ここから本文です

デッドプール2について ネタバレ

aut********さん

2018/8/2511:39:19

デッドプール2について ネタバレ

ラストでグリーンランタンの脚本を持った男が撃たれたのはなぜですか?
どんな皮肉が込められてるのでしょうか。

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbt********さん

2018/8/2511:52:09

撃たれた男はデットプール役のライアンレイノルズです。

ライアンレイノルズは以前映画「グリーンランタン」に主人公役で出演したのですが大コケしてしまい、彼の黒歴史となっているので役を受ける前に殺してしまおうということだと思います

質問した人からのコメント

2018/8/25 12:18:07

みなさま回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/8/2511:50:57

撃たれたのはライアンレイノルズ、
グリーンランタンはコケたので、
ライアンレイノルズの黒歴史、
黒歴史を残さないために射殺。