ここから本文です

北洋銀行でキャッシングをしようと思い、スーパーアルカというカードローンに申し...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2516:53:06

北洋銀行でキャッシングをしようと思い、スーパーアルカというカードローンに申し込みましたが、審査に通ることができませんでした。
自分には銀行系は厳しいかなと思ってはいたんですが、案の定ダメでした。

北洋銀行の審査に落ちてしまった人でも借りられる可能性があるところがあればを教えてください。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/8/2919:41:30

銀行系のカードローンは比較的審査が厳しいと言われているので、銀行系のカードローンとは審査方法が異なる消費者金融系のカードローンの利用を考えてみてはいかがでしょうか?

銀行系のカードローンの審査に通らなかった方でも消費者金融系のカードローンなら通る方も珍しくありません。

ひと月以内に連続で審査申し込みをすると申し込みブラックになり審査に通らなくなってしまうので、注意が必要ですが、北洋銀行に審査を申し込んでからある程度期間が経過しているなら、消費者金融に審査を申し込んでみてもいいと思います。

http://winners-goods.site/
↑大手優良消費者金融が比較されているページになるので、参考になると思います。ご確認ください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/31 20:26:07

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myh********さん

2018/8/2620:53:25

北洋にしろ道銀にしろ銀行系に限らず
カードローンの審査に落ちたなら、
信販系でも同じ事では?と思うけどね
貴方自身の信用度によって、貸す側も
判断するだろうから…