ここから本文です

聲の形の植野は、石田のことを好きだったんですよね?高校になってもまだ好きなま...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2522:04:17

聲の形の植野は、石田のことを好きだったんですよね?高校になってもまだ好きなまま?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
853
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

2018/8/2523:34:26

そうですよ。植野が西宮のことを嫌いなのは、恋敵だからであるという側面もあります。
ここだけの話、原作だと思いっきり好きって書いてあるんですよねぇ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「聲の形 植野」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2018/8/2613:15:53

そうですよ。

植野が西宮を嫌ってるのは、植野視点では西宮は石田を壊した&奪った女だからです

kan********さん

2018/8/2604:24:43

植野さんが石田君の「看病」をした、ということになっているけれど、実際には・・・病室に立てこもって西宮さんを排除し、意識の回復しない石田君に・・・・・・
と来れば、答えは明らかでしょう。(^_^;)