ここから本文です

ミラーレスカメラでソニーのα6000とキャノンのEOS Kiss M買うとしたらどちらが良い...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2523:10:47

ミラーレスカメラでソニーのα6000とキャノンのEOS Kiss M買うとしたらどちらが良いですか?また性能はどちらがよいですか?

閲覧数:
348
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/8/2600:22:18

性能はそんなに違いはないけど、機能的にはKissMのほうが多機能です。

KissMの予算があるならα6300も買えそうですが、まぁ、個人的にはα6000系を選びますね。

KissMには使いたいレンズがまるっきりないので…使いたいレンズというより、つかえるレンズそのものがあまりないです。レンズ交換式カメラは、どうしてもレンズとカメラの二人三脚になる部分があるので。

ただ、標準レンズキットを買ったらもうレンズを買うつもりがないなら、KissMのほうが先に多機能と述べた通り便利だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2018/8/2609:15:55

こんな限定的に事を書かないで、もっと広い範囲でお考え下さい。

こんな限定的に事を書かないで、もっと広い範囲でお考え下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/8/2609:08:40

「カメラ」+「レンズ」等でシステムカメラですから、この2択ならα6000系をお勧めします。

san********さん

2018/8/2600:49:36

そりゃ、キスMは
下取り価格が高いから
有利だな

性能より金が大事だろ

と言えばSONYがいいように
取れるが6000は、シリーズの中で
一番差別されてるから無視だな