ここから本文です

捜査本部によると、星野君の遺体は死後かなりの時間が経過。

clo********さん

2018/8/2600:04:40

捜査本部によると、星野君の遺体は死後かなりの時間が経過。

黒っぽい服を着て、頭を北向きに、体の右側を下にしていた。
顔や手に粘着テープが付着していた。
意味わかんない教えて下さい

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2018/9/116:51:04

殺人事件の記録だよ。
何回も読み直せば
理解できるはずだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2018/9/118:59:30

ヤクザに殺された寝屋川の中学生ですよ。
まあ保険金殺人でしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ojy********さん

2018/8/2606:02:28

この文章で分からないなら教えるすべがない