ここから本文です

愛煙家の方に質問。。。 もしタバコの値段が欧米並みに 1箱1000円前後になったら...

kum********さん

2018/8/2600:32:47

愛煙家の方に質問。。。
もしタバコの値段が欧米並みに
1箱1000円前後になったらどうしますか?
それでもタバコ吸い続けますか?
それともタバコやめますか?

閲覧数:
126
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxj********さん

2018/8/2609:50:07

欧米がいい事例で、辞められないのがタバコです。

食事や他のものを減らしてでも続けるでしょう!

質問した人からのコメント

2018/9/1 21:10:14

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/8/2622:30:10

まだまだ余裕なので吸い続けるさ!

fkf********さん

2018/8/2610:39:17

1,000円になる前に廃止されるだろう。

yat********さん

2018/8/2610:09:14

気にしません。いま吸ってる「ザ ピース」
が一箱1000円ですから。

気にしません。いま吸ってる「ザ ピース」
が一箱1000円ですから。

anb********さん

2018/8/2610:02:49

私は月に1箱くらいしか消費しないので
月1,000円なら続けます。

han********さん

2018/8/2603:29:36

服臭い、いき臭い、歯真っ黒、雨☂️でも社外でタバコ吸う、嫌われもんだ。やめるか?