ここから本文です

B'z LIVE-GYM Pleasure2018 の 長居スタジアムに参戦します。 本日チケットが届き...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2600:40:06

B'z LIVE-GYM Pleasure2018 の 長居スタジアムに参戦します。
本日チケットが届き『1ゲート』と印刷されていました。

長居スタジアムの座席表をみてみると、例えばスタンドなら『A1』とか、数字の前にアルファベットがふってありますが、1ゲートがどこかわかりませんでした。
1ゲートはどのあたりの座席になるかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
(アリーナかなぁ…とか、稲葉さん側かなー?松本さん側かなー?とかいろいろ想像しています(笑))

閲覧数:
4,089
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/8/2602:18:24

B'zのライブの座席はライブ当日入場の時にしか分からないですよ。記載されている1ゲートとはだだっ広い会場で沢山の観客が集まる事による入場の混乱を避けるために入場するゲートだけは指定されているだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「B'z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/8/2816:06:15

1ゲート及び2ゲートはアリーナ席になります。
ちなみに、スタンド席の場合は、メインスタンド入口北もしくわ南と印字されています。

hironakaさん

2018/8/2605:22:09

1ゲートは、指定入場ゲート。席は当日にならないとわかりません。1ゲートだから1ゲート近くの席になるとは限りません。会場半周歩く事もあります。ヤンマスタジアム長居のホームページに、スタント案内に、1ゲートって書いてます。よーくみてください。