ID非公開

2018/8/26 2:39

11回答

関ジャニ∞ GR8ESTについてなのですが

関ジャニ∞ GR8ESTについてなのですが 私は京セラで行われる8月23日のLIVEに行く予定でした。 ところが台風で中止になってしまいました。 今後の予定はまだ出ていないため振替公演があるのか または返金なのかわからない状態です。 本当に辛い状態です。 振替公演は行われると思いますか? もしよろしければご意見お聞かせください。

ベストアンサー

0

振替公演は難しいと思います。 今回の中止公演の分は払い戻しになるのではないでしょうか。 前の長居スタジアム公演が中止になった時、次の公演のチケットと一緒にメンバーからのメッセージカードが同封されていましたよ。

ID非公開

質問者

2018/8/26 3:16

chu様 回答ありがとうございます^^* 25日の公演で錦戸君が23日入る予定だった人たちへ関ジャニ∞は今頑張っているのでと伝えて欲しいと(ニュアンスですが)言ったそうなので少し期待はありましたが やはりそうですよね... そうなんですか?? それは返金後に抽選なしに次のチケットとメッセージカードが同封してあったのでしょうか? 再び質問申し訳ございません(><)