ここから本文です

これはゴキブリの糞でしょうか?カーペットにコロコロをしたら何粒か付いていまし...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2606:12:19

これはゴキブリの糞でしょうか?カーペットにコロコロをしたら何粒か付いていました。サンダルを履いて外出し、裸足のまま家の中を歩くことが多いため砂利の可能性もあるかもしれませんが…

※画像見づらくて申し訳ありません

何粒,ゴキブリ,カーペット,コロコロ,サンダル,ふん

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2018/8/2606:37:30

ふんなら硬くない 土見たいです ほぼ土

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2607:01:30

    人差し指と親指でプレスしてみると硬く、形は変わりませんでした…となると砂利でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/8/2606:15:03

そうかもしれません。