ここから本文です

UFJのカードローンについて教えて下さい。 ・9/1に借りたいのですが、いつ申し...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2608:36:33

UFJのカードローンについて教えて下さい。

・9/1に借りたいのですが、いつ申し込めば良いですか。
・返済日はいつになりますか?
・金利はいくらですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/2703:11:31

①9/1に借りたいなら早めの申込が良いんじゃないかな。
一応、テレビ窓口で即日発行も出来るけど、審査対象者によっては翌日以降になることもあるから。

②返済期日の規約↓
「●下記①②いずれかの返済期日をお選びいただけます。
①毎月指定日返済
ご希望の毎月指定日が返済期日となります。
※当該日がない場合には、月末払いとします。
※毎月指定日の14日以内にご返済された場合は今回返済分として充当され、次回返済日は翌月の
指定日となります。
②35日ごとのご返済
初回のご返済は、借入日の翌日より起算して35日目、2回目以降は直近返済日の翌日より35日目が
返済期日となります。
※自動支払いによるご返済の場合は、毎月指定日返済となります。
※①②とも返済期日が土・日・祝日等の場合は、翌平日窓口営業日となります。」だよ。

③金利は利用限度額に応じて変わる。
100万以下~10万円以上なら、年13.6% ~年14.6%
200万円以下 100万円超なら、年10.6% ~年13.6%
って感じに段階的です。

ちなみに・・・
最初の回答者さん
>>>ayu********さん 2018/8/2608:59:41
UFJのカードローンって、実際に審査をしているのは消費者金融のモビットなんです。<<<
って書いてるけれど、UFJカードローンのバンクイックの保証会社はアコム(株)で、実質審査はアコム(株)がやっててモビットじゃないよ、ご参考まで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/8/2700:14:54

今年から銀行カードローンは反社会性組織関係者を排除する目的から審査ないように警察庁のデータベースへの照会を全国銀行協会を通じて行うようになってるんで審査に最低でも一週間以上はかかるようになってますよ。
もちろん、昨年末までに契約してる人も照会されてるでしょうね。

昨年の10月ごろにメディアで報道されてましたが。。。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/8/2608:59:41

UFJのカードローンって、実際に審査をしているのは消費者金融のモビットなんです。金利は最高14.8%、返済日はサイトを見るように。
http://www.bk.mufg.jp/kariru/card/index.html
銀行ローンは審査は厳しいですよ。

モビットのほうが審査は通りやすいと思う。金利は18%
https://www.mobit.ne.jp/index.html

申し込みは審査に数日かかることもあるから9/1ならそれの3、4日前までに。