ここから本文です

ユニット名考えてくれませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2613:19:59

ユニット名考えてくれませんか?

天使系の子と悪魔系の子でやります。
何目思いつきません。
どなたか案をください…m(_ _)m

補足2人組はユニットじゃないですね笑

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/8/2614:29:25

dogma(ドグマ)


意味は、「宗教上の教義」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2018/8/2613:50:02

『Ангелы и демоны』(アンゲリ イ デモニ)なんてどうでしょうか?

ロシア語で天使と悪魔という意味です。