ここから本文です

pcについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2613:38:06

pcについてです。

約11万円でデスクトップPCを購入するつもりです。
スペックなどについて判断してもらいたいです。
主な用途は、マインクラフト、lol、codのゲーム類と配信目的で使う予定です。
またこれも追加しておいた方がいいよというのがあれば教えてくれるとありがたいです。

OS Windows 10 Home 64ビット

セキュリティ対策 マカフィー・リブセーフ 12ヶ月 製品版

オフィスソフト Office なし

Steam Steamクライアントのインストール

CPU インテル Core i5-8500 (3.00GHz-4.10GHz/6コア/9MBキャッシュ)

CPUファン 【カスタマイズ】静音パックまんぞくコース (高性能CPUファンで静音化&冷却能力アップ)

CPUグリス ノーマルグリス

グラフィック機能 NVIDIA GeForce GTX1050 Ti 4GB

電源 DELTA 500W 静音電源 (80PLUS BRONZE / GPS-500EB D)

メモリ 8GB DDR4 SDRAM(PC4-21300/4GBx2/2チャネル)

SSD SSD 無し

ハードディスク/SSD 1TB HDD

パーティション分割 パーティション分割無し

ハードディスク(追加1) 追加ハードディスク1台目 無し

光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ (DVD±R DL 対応)

カードリーダー SDカードリーダー[SD / Micro SD (SDXC対応)]付属

サウンド マザーボード 標準 オンボードHDサウンド

ケース ガレリア専用 KTMミニタワーケース (MicroATX)

リアケースファン 12cm リア 静音ケースFAN (約1300rpm)

5インチオープンベイ 5インチオープンベイ 追加なし

LAN ギガビットLANポート x1 (マザーボードオンボード)

IEEE1394 IEEE1394 無し

マザーボード インテル H310 チップセット マイクロATXマザーボード

入出力ポート 前面:USB3.0 x2 背面:USB2.0 x2 USB 3.1 Gen1 x2

追加オプション3 無し

分類 デスクトップモデル

eスポーツ施設無料利用券プレゼント LFS池袋24時間ペアチケット

キーボード GALLERIA Gaming Keyboard

マウス GALLERIA レーザーマウス (3200dpi レーザーセンサー、8ボタン、有線)

HDMIケーブル HDMIケーブルなし

ディスプレイケーブル ディスプレイケーブルなし

LANケーブル LANケーブルなし

無線LAN 無線LAN子機なし

無線LANルーター 無線LANルーターなし

外付けカードリーダー 外付けカードリーダー無し

USBハブ USBハブ なし

WEBカメラ Webカメラなし

ゲームコントローラー ゲームパッド 無し

ヘッドセット ヘッドセット なし

スピーカー 外部スピーカー なし

セキュリティーワイヤー セキュリティーワイヤー無し

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2018/8/2614:23:35

>約11万円でデスクトップPCを購入するつもりです。

ガレリアDHだろ
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=650&f...


その構成でゲーム+配信は性能不足

http://www.frontier-direct.jp/sp/sale/

これ位は欲しいな
http://www.frontier-direct.jp/direct/g/g100690-kz/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/2614:02:26

他は大丈夫だろうけどgpuがgtx1050tiだとcodなどをプレイするには性能不足。それからi5 8500は少しコスパが悪いからi5 8400でいい(性能はほとんど変わらない)。それを買うよりも、これを買ってこれにgtx1060をを買って自分で取り付けた方がいいと思います。値段は2つ合わせても10万前後しかしません。
https://www.dospara.co.jp/5goods_pc/user_custom_view.php?ucn=151256...