ここから本文です

ゲーミングPCについて。ff14を遊びたい(マイクラとかもいずれ)のですが、画像の...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2613:48:59

ゲーミングPCについて。ff14を遊びたい(マイクラとかもいずれ)のですが、画像のパソコンで不自由なく遊べますでしょうか?学生なので10万超えの出費は痛いです。出費は10万以内に収めたいです。回答よろしくお願い

します。

FF14,マインクラフト,出費,ゲーミングPC,パソコン

閲覧数:
133
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcb********さん

2018/8/2614:21:03

そのパソコンは無理。

予算の都合で10万円で遊べるぎりぎりのスペックで構成すれば

デスクトップ本体

フロンティア FRMX110/B ドラゴンクエストX推奨PC MXシリーズ Windows10モデル

http://www.frontier-direct.jp/direct/g/g100620/


モニター
BenQ モニター ディスプレイ GW2470HL
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074WZJ4K2/ref=as_li_qf_asin_il...

残りで「キーボード」と「マウス」を購入。

これで何とか10万円に収まるはず。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2614:27:37

    なるほど
    キーボード、マウス、スピーカーを追加で購入する必要があるのですね
    参考にさせていただきます

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/31 02:39:12

皆様回答ありがとうございました。
予算的に考えこちらの方をベストアンサーとさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/8/2614:20:09

必須キーワードってなんだよ

roy********さん

2018/8/2614:05:17

GPUがCPU内蔵
この時点でFF14みたいな重量級は全滅

ゲームはゲーミングPC以外門前払いです
GPU性能が10倍くらい平気で違うからね…

tkk********さん

2018/8/2614:03:25