ここから本文です

まじで我慢の限界です。タナっていうスマブラやっているユーチューバがいるんです...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2614:08:16

まじで我慢の限界です。タナっていうスマブラやっているユーチューバがいるんですが、ライブ配信で訳もなくブロックされました。アカウントを変えて理由を聞いたら、そういうことするんだからブロックされるんだよと

言われました。前のライブ配信でも二十四時間テレビ面白いと言っただけの人をブロックしたりしていました。理由はその発言で視聴者が24時間テレビの方に行っちゃうからだそうです。私からしたらあまりにも理由が理不尽すぎると思います。スマブラのプレイは見ていて楽しいのですが、はっきり言ってそういうところは自己中心的だと思います。みなさんの意見もお聞かせ願いたいです。

閲覧数:
1,831
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/8/2618:49:41

タナさんについてそんなことは全く知らなかったのですが、そんな理由でブロックをするような人は余程自分の視聴者が動画に夢中になるのを期待しているのでしょうか。
あるいは自分の配信に自信がなく、コメントを頼りにしているとか。理由は分かりませんがいずれにせよ少し問題はあるかと思います。本当に(実況者としての)実力があるのでしたらそんなことは一切気にしないと僕は思うのですが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/8/2803:24:26

そのタナっていう人は初めて聞きましたが、みる限り自分にどうしても注目を集めたい自己中みたいな感じなんですかね?
またでもそれでボコボコにされてたら面白いですけどね

nmr********さん

2018/8/2617:17:49

あの人がボコボコにやられてる動画は見てたからショックだなぁ。確かにブロックの理由がメチャクチャで人としてクソだと思います。やっぱり、ユーチューバーとかは適当に見つけたら見るぐらいが丁度いいのかな。あんまり人格を求めてはいけないかも。

upk********さん

2018/8/2614:12:54

タナってちょっと前サムネによく二文字の漢字を入れてた人ですか?