ここから本文です

岡山駅の中?にある服屋の名前を探しています(改札前で八天堂の近く)

アバター

ID非公開さん

2018/8/2614:41:50

岡山駅の中?にある服屋の名前を探しています(改札前で八天堂の近く)

黒のお店で、雰囲気がカッコいいです(レディース)
お値段は5000円〜10000円以上だったと思います

色々わかりにくいと思いますが、名前がわかったら教えてください!

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/26 21:07:09

ここです!!
ありがとうございます!

お二人ともご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2018/8/2620:59:07

さんすて岡山のホームページのフロアガイドをご覧ください
http://okayamaeki-sc.jp/floorguide/#/index
わからなかったらまた質問して下さい