ここから本文です

ドグボエは井上尚弥の最強の敵になる可能性がありますか?

koh********さん

2018/8/2615:01:35

ドグボエは井上尚弥の最強の敵になる可能性がありますか?

閲覧数:
1,563
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/8/2619:37:18

リゴンドーがいればリゴンドー。
バルガスはサイズあるので、井上はやりにくいと思う。
レベル的にはドグボエが最強でしょうね。マグダレノも強敵。
ドへニー、ローマンは問題ないかと。

世代の波はありますが、ドネア、リゴンドー、クイッグ、サンタクルス、フランプトンがいた頃と比べるとSバンタムもだいぶ華がなくなりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2018/9/102:25:39

可能性は十分にあると思います。倒すか倒されるかのスリリングな試合になると思います。将来の楽しみな試合の一つです。

oto********さん

2018/8/2811:25:28

ドグホエやばいっすよね

xc_********さん

2018/8/2621:37:54

目の肥えたファンの間では、ドクボエは世界タイトルを獲る前から「次期スター候補」、「Sバンタムの盟主になる」と言われていました。井上尚弥がバンタムを制覇してSバンタムに上がれば「目玉カードになる」とも言われていました。ドクボエが大竹に圧勝して、ようやく一般ボクシングファンにも認識されたようですね。
ドクボエは「ネルソンの再来」とも言われていますので、先輩王者のように長く世界のトップに君臨して欲しいものです。
私はコアなファンの紹介でドクボエを始めて観た時、ネルソンを観た時と同じ衝撃を受けました。真っ直ぐ伸びれば凄いボクサーになります。そして、理解して挑戦した大竹選手は立派です。

alo********さん

2018/8/2620:17:19

可能性はありますね

jap********さん

2018/8/2617:48:26

4階級狙うなら一番避けた方がいい相手です

あのタイプは一番怖いです