ここから本文です

24時間テレビみて思ったのですが

アバター

ID非公開さん

2018/8/2617:48:15

24時間テレビみて思ったのですが

松島聡くんって成長につれて
どんどん顔整ってきてませんか?

閲覧数:
1,414
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qch********さん

2018/8/2722:28:55

おそらく20代でもっとイケメンになるタイプ。
本人は、カピバラがいいんでしょうけど、超可愛いカワウソに見える・・・
(可愛い表情の注文の時)
整形はたまに本人たちが話すいじりネタ?みたいなもの。
聡ちゃんはイケ化ですよ~

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2018/8/2717:09:36

それなです!
ヤバいですね〜笑

sak********さん

2018/8/2717:06:50

髪型と歯並びだと思いますがイケメンにはなっていると思います。

rag********さん

2018/8/2618:24:46

整形してんじゃね

guy********さん

2018/8/2617:49:10

整形www