ここから本文です

勝負に勝つコツは、結局、特別なことをすることでもなんでもなく、当たり前のこと...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2618:14:32

勝負に勝つコツは、結局、特別なことをすることでもなんでもなく、当たり前のことをどれだけ徹底しているのかに尽きませんか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/8/2618:22:26

催眠を取り入れるとか、禅とか、マインドコントロールとか、人と違った特別なことをして勝負強くなった人もいる。

それに本当は不公平だけど、能力に尽きるし。
どんなやり方でも強い人はいる。
どんなに徹底してやってもまるで駄目な人もいる。

自分が勝てるもので勝負するのが良いって言葉がある。
勝ち負け拘らずやりたいことをするほうが良い人もいる。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/30 20:27:28

回答をありがとうございます。
なるほど、勝ち方も色々とあるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cto********さん

2018/8/2618:18:49

さぁ?
人によって戦略を変えるのも一つの手だし、イカサマも一つの手とも言える。あ、当たり前のことだから、一応イカサマも当てはまっているか。
なら、その通りです。