ここから本文です

今日外部アンプの電源コードのヒューズを飛ばしてしまったのですが、外部アンプ本...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2618:25:46

今日外部アンプの電源コードのヒューズを飛ばしてしまったのですが、外部アンプ本体に付いているヒューズが25Aなのですが、電源コードに入れるヒューズも25Aでいいのですか??

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rzm********さん

2018/8/2620:00:24

アンプ単体で、あれば
25Aでも かまいませんが
準備(購入)するのであれば 30Aが望ましい

アンプ本体の異常は
本体25A

バッ直は
母線の短絡と思考すると

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2018/8/2700:26:23

切れたヒューズと同じ物に交換してください。