ここから本文です

藤原恭大と根尾昂どっちのが強いの?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2618:28:23

藤原恭大と根尾昂どっちのが強いの?

閲覧数:
3,920
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/8/2923:11:36

プロ野球選手の意見では藤原>根尾だそうです。
根尾君は正直言って野球以外のとこで付加価値が乗ってる感じあります。
プロでは野手でいくと思うのでやはり藤原君のほうが現状上ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nka********さん

2018/8/2915:59:53

打撃は藤原くんかな、
ほんとに全てトータルすると根尾くんな気もします

gat********さん

2018/8/2621:22:28

藤原の方が体格いいから強そう