ここから本文です

ANZEN漫才とサンドイッチマンはどちらがコンビ仲が良いですか?

nos********さん

2018/8/2620:47:11

ANZEN漫才とサンドイッチマンはどちらがコンビ仲が良いですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/8/2715:45:07

ダントツでサンドウィッチマン。
ANZEN漫才はみやぞんが目立ちすぎて仲良さそうには見えない。
あくまでも私個人の感想だけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haa********さん

2018/8/2621:45:05

一緒に住んでたくらいやし、サンドウィッチマンの方が仲が良いと思います!