ここから本文です

日本は中国や韓国と尖閣や慰安婦で問題を抱えています。 尖閣国有化は旧民主党野...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2621:04:37

日本は中国や韓国と尖閣や慰安婦で問題を抱えています。
尖閣国有化は旧民主党野田政権、慰安婦は朝日新聞の嘘報道です。
いま、政府を批判している連中が近隣諸国との悪い関係を作った張本人です。

日本を陥れた馬鹿な政党(今は無いが)や嘘新聞社は反省し謝罪したのかね。
簡単に言えば、嘘新聞や旧民主党連中の逆が国益に結びつくって事でいいのかな。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sepro862さん

2018/8/2707:44:03

さてさて、質問にはなってないですが
答えていきたいと思います

先に慰安婦についてはもともと、朝日新聞が捏造した
これが事実なわけですが
その事実を嘘としたのが安倍首相です

安倍首相は従軍慰安婦は事実として、謝罪して、10億円までお金も出してます
-捏造したものを日本の首相が認めたってことです
日本国民は朝日新聞が捏造だろってわかりますが
国際的には、日本の首相が認めたんだから
従軍慰安婦はあった、事実っていう見解です
実際にアメリカで慰安婦像撤去の裁判において
日本の首相が認めてるものを撤去する理由に当たらないとして
敗訴してます

これだけいえば、日本を陥れた本人が分かりますよね
そうです、安倍首相です
なーんか、アメリカの圧力に屈したとか言い訳してますが
嘘を事実にしてる時点で、安倍はどっちの国民?って思います
日本国民でなくアメリカ国民なのでしょうね

そして、尖閣諸島問題において
なぜ国有化したかと言えば、石原慎太郎元都知事が
寄付を募って都有地にしようとしたからです
都有地にしたら、困るのが日本とアメリカと中国です
そこで、強引に国有地にしたわけで
別に民主党政権でも、自民党政権でも同じことをしてます

どうしてそんなややっこしいことになるかと言えば
アメリカが主導で日本と中国を仮想敵国にしないと
軍事兵器が売れないからです
中国脅威を煽るほど日本に武器が売れますからね

どうして、そこまで言えるかと言えば

戦後は、沖縄を含む尖閣諸島周辺も
アメリカの領土となってました
それを日本に返還の際になぜか中国と日本の係争地にしてます
おかしいですよね
アメリカが尖閣諸島を実効支配してたのに
それを返還しようとしたら、なぜか中国と日本争えって
アメリカが一言、返還したんだから、日本の領土と言えるはずです

それどころか、尖閣諸島周辺で中国が
石油採掘などをしてますが、その石油採掘の資金を
出してるのもアメリカの石油メジャーです
その時点でおかしいですよね

もっと昔に遡ると、戦後の中国とは
蒋介石が率いる中華民国、今の台湾です
その台湾が国連を脱退した後に
毛沢東が率いる中華人民共和国が
国連に入ろうとしてました
その国連で加入を容認したのも
日本でありアメリカです

すなわち、アメリカにとっては、日本の領土と
尖閣を認めるわけにはいかないってことです

さてさて、日本人は一体どこまで騙されて
チョロイ人種って思われてるのでしょうね
電通というマスコミを支配する組織があって
その組織の意図した報道
それをみて、親日の新聞、反日の新聞と思い込み
それに騙されて、右翼左翼に洗脳されて別れる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2018/8/2711:17:41

>日本を陥れた馬鹿な政党(今は無いが)や嘘新聞社は反省し謝罪したのかね。


あなたは半島の方なんですね?
朝日新聞は謝罪会見を開きましたが
あなたの祖国では動くゴールポストなんですね?