ここから本文です

自立支援医療の初めての更新について

アバター

ID非公開さん

2018/8/2621:39:30

自立支援医療の初めての更新について

来年2月28日までなのですが3ヶ月前とは12月で間違いないでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/8/2621:48:27

細かく言うと、11月28日か29日からかも?
11/28→1ヶ月後12/28→2ヶ月後1/28→3ヶ月後2/28

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2621:49:20

    ありがとうございます( ´ ᵕ ` )♡( ´ ᵕ ` )♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/8/2711:54:32

診断書を出す病院に聞いてみては?

その対応次第で、病院の質が分かることもあります。
うちの病院はそこんところ丁寧ですよ。
何月何日から手続き可能ですとメモをくれます。