ここから本文です

関ジャニ∞のコンサートの退場規制についての質問です。 私は今回の関ジャニ∞の9月...

mik********さん

2018/8/2701:05:24

関ジャニ∞のコンサートの退場規制についての質問です。
私は今回の関ジャニ∞の9月8日の東京ドームのコンサートに初めて参加するのですが、6時半から始まり今回のライブが3時間で9時半に終わります。
私は、10時48分

の水道橋駅からの電車に乗らないと家に帰れないのですけど、退場規制がかかるとするとどのくらいでドームを出れるのか知りたいです。
間に合うでしょうか??

それと、どうしても間に合わない時には退場規制は関係なしに出てもいいのでしょうか??

回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2018/8/2713:55:48

コンサートが終わりアンコール(あるかは解りませんか…)MCコーナー(メンバーの話すタイム)の時にコンサート会場を出るしか、ありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関ジャニ∞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/8/2711:39:19

規制退場が始まってしまうと一時間くらいかかるブロックもあります。

事前に規制退場の様子(どの席が早くどの席が最後か)を調べておいて、
当日に備えておいた方が良いです。

最後のブロックになった場合は間に合うか微妙な為、
アンコールは諦めて早めに会場を出る方が良いかもしれません。
規制退場が始まってしまうと、外に出して貰えません。

a3y********さん

2018/8/2711:28:53

スタンドであれば間に合うと思いますが、アリーナで最後のブロックが規制退場となった時、規制始まってから1時間ぐらいになった時が経験上あります。
アリーナでも早く規制が終わるブロックもありますが、それは当日にどこから呼ばれるかわからないので検討はつきませんよね。

駅も人溢れるからと規制をかける場合がありますから、アリーナだったら規制の前に出た方が確実かなと思います。

また、電車の時間が迫っていてだったり、トイレに行きたいので出させて欲しいとお兄さんに頼みましたが、ダメですと言われて、完全に出させてくれませんでした規制中は。なので気をつけてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる