ここから本文です

浜崎あゆみのファンです。浜崎あゆみのニューアルバムまったく売れてませんね。。1...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2704:21:34

浜崎あゆみのファンです。浜崎あゆみのニューアルバムまったく売れてませんね。。1位はもう取れませんね。

Perfumeと発売日一緒なのに5万枚以上も差がついて負けてるし。
同じ時期に競った安室奈美恵の最新アルバムは250万枚も売れてるのに浜崎あゆみは...2万枚って。苦笑

さすがに差がつきすぎて笑ってしまいました。

浜崎あゆみファンいますか?

閲覧数:
2,772
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2018/8/2716:52:00

ブレダです。

もうファンなんていないでしょう。
その2万もどうせ自社買いだし。
いちばんの問題は、本人が凋落の原因をまるで分かっていないことです。

かつてのファンがみんな進学、就職、結婚、出産、育児…と次のステージに進んでるのに対して、この女はいつまで経っても

『こんな時代、僕らはみんな泣いてるwow yeah』
『誰もが孤独な旅人wow yeah』

とか中二病じみたことを言ってまるで進歩がない。
歌声や体型の管理も杜撰、言動も年不相応で幼稚。
こんなのについていこう!なんて人、いるわけないですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2722:04:31

    いますよ私が!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mno********さん

2018/9/220:39:57

w2万枚も売れてるって言う方も居ますが、残念ながら売れてないですね。


10万枚は厳しくても、5万くらい、あと少し売れてくれても、いいですけど。
一応、今回のミニアルバム、買いましたが。 CD売上は、あまり伸びそうに無いですね。

w2万枚も売れてるって言う方も居ますが、残念ながら売れてないですね。...

ruk********さん

2018/8/2715:11:40

残念ですよね。安室ちゃんと比べるのはもうやめてほしい。
でもランキングに入っているだけ、まだマシですかね。曲数も少ないし、本人も枚数売ることにはこだわっていないのでは?

abs********さん

2018/8/2705:08:09

2万も売れたの?
浜にしては上出来でしょう。