ID非公開

2018/8/27 5:23

33回答

男装をしてみたいと思っています! 丸顔で、普通よりのブスだけど、雰囲気でいえば可愛い系と言われるのですが、男装似合いそうですか? 唯一男の子みたいなところは身長が高いことです。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2018/8/29 19:51

回答ありがとうございます! わざわざ顔写真にして頂いてありがとうございます! 質問なのですが、ウィッグはどうやって保管してるんですか? イケメンにもなれるし、可愛い系にもなれるマッシュヘアいいですよね! ウィッグが安いのはありがたいですが、偽物感が出たりしないでしょうか? ちなみに回答者さんのウィッグはおいくらしたんですか? あまりメイクしたことがなくて… メイク道具は多少持ってるんですけど、アイメイクはアイライン以外なくても大丈夫でしょうか? パーカーも男の子っぽく見えるでしょうか? モノトーンはあまりないのですが、パーカーならたくさん持ってるので笑 ズボンはスキニーパンツ2枚とバスパンしか持ってないのですが着こなししだいで男の子に見えますかね? マスクは色々と強いですね笑 どうにもならない時に必殺技として使わせてもらいます! 返信遅れてしまいすみません。 もし、時間があれば質問に返信していただけると嬉しいです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答していただいた方ありがとうございました! とても参考になりました! 今回この回答を選んだのは、同ような年代の方にアドバイスを頂けたと言うことが一番大きいです。 お金に関してもあまりかからずにリスクの少ない方法でしたので、1番気軽にできると思いました。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

中学生で、男装をしているものです。 ウィッグはアマゾンで購入すると2千円くらいのものがあります!つけるのは、ネット被ってその上からウィッグ被るだけなので帽子感覚で簡単ですよ。 個人的にはマッシュヘアが中性的でイケメンになれると思います。。 メイクは長くなりますが、、 ・ファンデーションはBBクリーム ・アイラインを長めに引いて切れ長に ・眉毛は太すぎず、直線的に書く ・チーク、マスカラは塗らない ・アイメイクは基本茶系で キャンメイクとかのメイク道具は五百円とかですごく安いので中学生の私たちにもオススメです!! 服は、モノトーンで揃えると男性っぽくなります! 必殺技としては、マスクをするとほぼ男性っぽくなりますw 僕はこれをして、男性に間違われるようになりました!!男装ってかっこよくて素敵ですよね!! ウィッグなら、女でも男でもいけるようになるので、ウィッグをおすすめします!! ちなみにアイコンは僕です(^^;; ケバくてすみません(^^;;

0

服装でお金をかけない方法としては、男性物を古着店などで気に入ったのを購入すればどうでしょうか。 男装は、男に間違われるレベルではなると思いますので、化粧としては、眉毛は濃く、太めに書くなどの工夫をすればいいでしょう。 ヘアスタイルは、ヘアサロンでショートにボーイッシュなスタイルをお願いすれば、と思います。

ID非公開

質問者2018/8/27 6:25

回答ありがとうございます! お化粧あまりしたことなくて…… お化粧する自信がありません… 服は…男の人っぽいのはあるんですが、あまり意味無いですかね? お兄ちゃんがいるんですけど、お兄ちゃんのを借りるのもありですよね! 髪型は切ろうか悩んでます… うまくいかなかった時が心配ですし、何よりボーイッシュな髪型にして、今まで着てたスカートや、女物の服が似合わなくなるのが困ります。 ウィッグって高いのでしょうか? つけたりするのも大変だったりしますか? 質問ばかりですみません! 回答頂いただけただけでもありがたいのですが、よければ返信も待っています。