ここから本文です

山本キッドさんが、インスタで癌を告白しました。是非とも完治し、リングに帰って...

har********さん

2018/8/2706:53:49

山本キッドさんが、インスタで癌を告白しました。是非とも完治し、リングに帰ってきて欲しいと思います。ネットでは、刺青が治療の妨げになるとあったのですが、具体的にはどのようなことなのですか?

閲覧数:
1,690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/8/2707:38:54

刺青があると血管が見えにくいんで注射を打ちにくいし、MRIもやりずらい。 刺青があるとMRIできないというのはウソ、MRIがやりずらくなるというのは本当。

「刺青 癌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/8/2708:18:07

癌になったのもタトゥーのやり過ぎなんじゃねーか?
キッドは人柄は良いから完治して欲しいよね