ここから本文です

パソコン画面右上のお気に入り欄のお気に入り項目をコピーか何かして他のパソコン...

rik********さん

2018/8/2709:10:00

パソコン画面右上のお気に入り欄のお気に入り項目をコピーか何かして他のパソコンに持って行く方法ありますか?InternetExplorerです。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2018/8/2710:17:54

①このサイトを参考
https://togeonet.co.jp/post-6578
※ ここが一番わかり易い
漫画的
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/944245
※ 漫画的だが、移動元PCから・・・>移動先PCにコピー方が、分かりづらいかな・・。

質問した人からのコメント

2018/8/27 15:35:01

どうもありがとうございます。パソコン、得意でないので、結構難しそうです。でも「コンピューターから、お気に入り」という所まで出たので、がんばってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lic********さん

2018/8/2710:03:02

Windows 7 の Internet Explorer でしたら、
「ファイル - インポートとエクスポート」でエクスポートし、
他のパソコンの Internet Explorer でインポートすれば
よいと思います。

Windows 7 の Internet Explorer でしたら、
「ファイル -...