ここから本文です

山本KID徳郁ってよくわかんないオヤジが癌を公開したけど何か意味あるの? ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2713:08:32

山本KID徳郁ってよくわかんないオヤジが癌を公開したけど何か意味あるの?

最近よくわからん奴多いな?

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2018/8/2812:50:32

顔も名前もバレない場でしかイキれないゴミくずの方が圧倒的に多いよ。

中にはIDすら晒せないヤツもいてな。

おまえそう言うヤツどう思う?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/9/218:05:40

本人にとっては意味があり、誰かにとっては意味がなく、そのまた誰かにとっては意味がある。
全人類一人の例外なく意味のないことがあるなら教えてほしい。
意味があるかないかはそれぞれが判断すればいい。

kaz********さん

2018/8/3115:02:52

特に意味ないな。