ここから本文です

インディージョーンズ が怖いです

アバター

ID非公開さん

2018/8/2715:01:50

インディージョーンズ が怖いです

僕はレイジングスピリッツをかろうじて乗れるくらいなのですが、インディージョーンズ は乗れるでしょうか?
また、インディージョーンズ は怖いですか?

閲覧数:
335
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/8/2715:18:43

ギリギリでもレイジングスピリッツに乗れるのであればインディは普通に乗れると思います。
レイジングスピリッツは絶叫系アトラクションですが、インディは正直絶叫系の枠に入るかどうか際どいアトラクション(どちらかと言うとライド系)と言う感じで、揺れたりするのが大丈夫なら問題ないと思います。
一般的にはインディよりもレイジングスピリッツの方が怖いと感じる方が大多数だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2018/8/2716:06:55

絶叫系が苦手な私でも乗れるので、比較的怖くないと思います!楽しかったですよ(^^)/!!

oxy********さん

2018/8/2715:21:02

当方は怖いと感じませんが、
レイジングとインディの違いというと、
ストーリー性と暗闇ですかね?

ストーリー性で盛り上がったとこに暗闇に落ちるのが怖いか、
全体的に暗闇でガツガツコースを進むので先が見えづらいのが怖いか、

これらが大丈夫になればインディはレイジングより一般的に絶叫系ではないような感じです。

楽しめるといいですね。

miu********さん

2018/8/2715:03:48

あまり怖くはないです(少し揺れるくらいです)