ここから本文です

スマホゲームでそれほど課金が必要でなくストーリーを楽しめるものがあれば、お勧...

dom********さん

2018/8/2716:22:48

スマホゲームでそれほど課金が必要でなくストーリーを楽しめるものがあれば、お勧めを教えてください。

また、登場キャラクターがあまり萌え系ばかりでなく、渋めのキャラ主体の話などが交えられているとよりいいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/8/2822:31:32

アナザーエデンがおすすめです。
ターン制のバトルで、敵が強くなってきたらレベル上げや装備の強化したり、マルチは無くソロ専でコツコツ楽しむ昔ながらの王道RPGってやつですね。
ストーリーはしっかりしてますし、キャラごとのサブクエや外伝なんかもあるんで長く遊べると思いますよ。
このゲームは、ストーリーや外伝で加入するキャラや、ガチャの星4キャラでもクリア出来るようになってるし、他のゲームほど課金ゲーでないのもいいと思います。
まぁ、中には萌え系のキャラも少しいますが、最近のゲームみたいにそればかりではないんで安心して下さい(笑)
ちなみに自分は好きな星5キャラ(自分はマリエルをチョイス)を選べる確定ガチャで一回だけ課金(確か1500円ほど)して後は無課金で遊んでます。
ガチャは正直渋いので普通に課金するのはおすすめしません。

気が向いたらチェックしてみて下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/8/2716:26:03

『消滅都市』がオススメですヽ(°∀。)ノ