ここから本文です

Q1. バトルスピリッツの召喚時効果で、系統〜をもつスピリット一体につき、デッキ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2716:35:46

Q1. バトルスピリッツの召喚時効果で、系統〜をもつスピリット一体につき、デッキから1枚ドローするというのは召喚したスピリットも含めてでしょうか?

Q2. バースト発動して召喚するときはコストはかかりますか?

閲覧数:
20
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

くらげさん

2018/8/2717:02:16

Q.1:"このスピリット以外の"等の記述がなければ、召喚したスピリットが指定されている系統ならばドローできます。


Q.2:バーストによる召喚は、コストの支払いをするよう指定されていない限り、かかりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2718:02:48

    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる