ここから本文です

カラオケルームの監視カメラをずっと見て部屋を確認してる人はいるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2718:28:11

カラオケルームの監視カメラをずっと見て部屋を確認してる人はいるんですか?

あのカメラはカラオケの機器が盗まれたり事件があった時の資料用ですか?
常に見ているんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/8/2719:42:26

監視カメラとは常時モニタリングしている人がいるようなものを指します。カラオケ店では常時監視できるような人員配置はほぼあり得ません。このようなカメラは防犯カメラと言い、トラブルがあった際に確認するだけのものです。時々モニタチェックは行っていると思いますが、変なことをしていなければ気にする必要はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/8/2721:15:10

各部屋についている場合は、自動車のドライブレコーダーと同じで、動画を確認するのは、何か事件が起こったときだけです。

普通は廊下ぐらいにしかついていないでしょう。

ロッカー荒しの可能性あるスポーツ施設や銭湯健康ランドの脱衣所・ロッカールームみたいなところには、今はタイガイついていると思いましょう。

各部屋にある、みかん位の半球形のカメラらしきものは、DAMなどでカラオケ動画を撮影するためのものです。監視カメラではありません

スマホを見ればわかると思いますが、今のカメラレンズは細いタバコぐらいの穴が天井のどこかにあれば、撮影可能です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる