ここから本文です

10/1~ オスプレイ5機 横田基地に配備をどう思いますか?

mir********さん

2018/8/2722:01:25

10/1~ オスプレイ5機 横田基地に配備をどう思いますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/8/2722:06:10

どうって、敗戦国の日本がどうこう言えるような
話ではないかと思いますが

まあ5機じゃお試しレベルなので
侵略国家に対しての抑制には繋がらんし、
機数が少なすぎて、
メンテナンスや運用がかえって難しいような
※機体が不調でも余裕が無いので、休ませられない可能性があるわな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb9********さん

2018/8/2809:03:01

特別に何かとは思いませんが、
今後は機体数も配備される基地も増えるんじゃないですか?

操縦士の居ない人間用(タクシー?)のドローンなどと
同じで世の中の流れでしょう。

sky********さん

2018/8/2722:05:57

素晴らしいと思います。