ここから本文です

最近ユーブライドという婚活サイトを初めて、二人ほどの男性とやり取りしています...

kk5********さん

2018/8/2800:10:09

最近ユーブライドという婚活サイトを初めて、二人ほどの男性とやり取りしています。

ひとりはプロフィールで写真は少ないのですが、2日ほどサイト内で6回位?やり取りをして連絡先を聞かれています。

あとひとりはプ

ロフィールに顔写真も含め写真を何枚か載せている方で、同じ位サイト内でやり取りをしてお茶に誘っていただきました

さすがにまだ連絡先も交換してない、数回しかやり取りしてない人とお茶の約束をするのは早いですか?

それともまだ連絡先交換するのも早いですか?

初めて婚活サイトをやっているので、どれくらいで連絡先交換したり、お茶していくのか、わからないので教えていただけると有難いです。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2018/8/2805:02:19

私の場合は実際に会ってから連絡した先交換してましたよ。
会ってみないとどんな人かわからないし、会ったことない人に連絡先を教えたくなかったので、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ite********さん

2018/8/2801:18:38

会いたいと思える人なら会ってみても良いんじゃないですか。
もう少しお互いを知ってから会いたいと思うなら、その旨を伝えてみてはいかがですか。
真面目にやっている人なら、全然聞き入れてくれますよ。

連絡先も同じ事ですね。
自分は女性から言われるまでは聞かないですね。
実際に会って、自分で良いなと思う人にサイト上で聞くようにしてます。
その方が嫌だと思えば相手はスルーできますからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる