ここから本文です

飽きてしまい風俗通いをやめたい。 ある風俗嬢と仲良くなり週の半分くらいは風...

sam********さん

2018/8/2804:25:19

飽きてしまい風俗通いをやめたい。

ある風俗嬢と仲良くなり週の半分くらいは風俗嬢の家に泊まって生活しているような状況です。
このような状況で風俗遊びが飽きてしまい、その嬢と日常生活

を共有する時間も無駄なので切ってしまいたいのですが、情もありなかなか切れないでいます。
最近、急に風俗嬢に使う金も時間も無駄だと気づき、メンドくさくなってきたのですが、ラインなどを全てブロックし縁を切ったほうがいいですか?

ちなみに、嬢の家に寝泊まりするようになって2週間なので、まだこちらの住所は教えていません。

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/8/2804:27:05

なぜ風俗嬢の家に泊まってるんですか?

ある程度お金を置いてブロックでいいと思います、宿泊代

質問した人からのコメント

2018/8/28 04:40:03

ありがとうございます。
ブロックして清算します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2018/8/2804:31:06

だったら切ったらいいさ。
だけど手切れ金は渡さなくっちゃね? あんたが男なら、の話だけど。
2週間の付き合いで、週半分も泊まらせてもらってるなら、10万円以上
渡す必要があるな?

当然セックスもしてるんだろうから、そっちの『料金』もね。