ここから本文です

ガチ勢とそうじゃない奴って何が違うの? ポケモンレート

tak********さん

2018/8/2807:44:19

ガチ勢とそうじゃない奴って何が違うの?

ポケモンレート

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2018/8/2814:12:41

何をもってガチ勢と定義するかは難しい問題ですが、だいたいの場合やる気の違いです。

質問した人からのコメント

2018/8/28 20:19:26

まあいいや
俺には理解できない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shuusaku11さん

編集あり2018/8/2808:04:07

費やした時間とか、
個人の意識の問題じゃないですかね

高レートでもガチじゃないって人もいるだろうし、その逆もあると思いますねぇ!!