ここから本文です

パリのタクシーが定額になってから、2度目の利用を検討しています。前回定額にもか...

_ch********さん

2018/8/2807:48:17

パリのタクシーが定額になってから、2度目の利用を検討しています。前回定額にもかかわらず、高い料金を支払った記憶があります。今回CDGに夜到着予定です。乗車前に定額であることを確認したいので、定額料金の記載

がある仏語のサイトを教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

補足記載ページのリンクを教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2018/8/2808:05:40

Fares of taxies of Paris -G7とか。
基本ベリフェリック内でブローニュビアンクールは含まれません。フランスなのでチップは不要ですが、荷物代含めて各種割り増しがあるので50ユーロ(55ユーロ)で済むと言う事ではないのでお間違えなく。

  • 質問者

    _ch********さん

    2018/8/2808:27:18

    早速のご回答ありがとうございます。荷物代、深夜、早朝割増はないと記載されているのを見ましたが、違うのでしょうか?できればリンクを教えていただけると助かります。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2018/8/2823:54:17

確か空港から市内まで50ユーロだったと思います
日本人とバレると吹っかけてきます、
その場合ホテルの人に聞くから待ってろと言うと助かりました。
当然乗車前に確認する必要があります
ホテル名言って オンリー50ユーロ OK? で済みます。駄目なら次のタクシーです
それから補足ですがカード決済をしきりに求めてくることがあります
カードでないと決済できないとか言って
これ詐欺です データとられて不正利用されます
私先々月これに引っ掛かりました。
お気をつけて