ここから本文です

10月から、また

アバター

ID非公開さん

2018/8/2808:14:09

10月から、また

タバコ値上げですけど
買いだめしました?

これからですか?

閲覧数:
1,829
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxj********さん

2018/8/3018:22:13

高額納税者とか宣っているのでしたら、値上げ前に買うようなセコイ真似は止めましょう!!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/210:06:51

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/8/3017:57:50

買いだめはしていません。ただ、予約を入れています。ピースライト10カートンです。先に支払いを済ませて置いていれば何時でも取りに行けます。