ここから本文です

ブラストワンピースとセダブリランテス 新潟記念を勝つのはどっち? いよいよ今週...

ara********さん

2018/8/2808:23:00

ブラストワンピースとセダブリランテス 新潟記念を勝つのはどっち?
いよいよ今週日曜日で夏の新潟開催が終了します。
その締め括りとなる新潟記念(芝2000M)で有終の美を飾るのはドチラでしょうか?

またサマー2000シリーズも最終戦となりますが、
ニュースではメドウラークが5着以内に入らないとチャンピオン『該当者なし』
となるそうで(^_^;)
メドウラークは馬券圏内に入れますかね?

他にもオススメの馬が居たら是非教えて下さ~い(^_-)-☆

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/8/2913:21:11

どちらかなら・・・ブラストワンピースだな(`・ω・´)ゞ

メドウラークがその条件、新潟リーディング争いに「石橋、デムーロ、田辺、戸崎、ルメール、福永、池添」みたいですので、この辺の騎手も気合いは入ってると思うので要チェックですね(`・ω・´)ゞ
↑競馬カテ情報です☆

推し馬
グリュイエール・・・ここを勝ったら秋競馬の主役級になると思うので。
セダブリランテス・・ポテンシャルはかなりのもので、この馬も今後が楽しみ。
ブラストワンピース・まぁ、推すしかないわなw
レアリスタ・・・・・ヒモだが、石橋が気合満点のダンスを披露すると予想。

穴推し馬
エンジニア・・・斤量を活かして3着争いに食い込んできそうな予感!?
ストーンウェア・ダイワキャグニーを追い詰めた脚を再現出来たら!?

  • 質問者

    ara********さん

    2018/8/2913:36:49

    ブラスト2票目でっす。

    やはりコチラの方が格が上なんかなと。

    おおΣ(・□・;)リーディング争いもありましたね~
    情報ありがとうございます。
    石橋騎手が調子良いので狙いってとこですね。

    他にも色々と推奨ありがとう!

    いちよ、参考にするわw

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/8/2820:20:14

ブラストワンピース本命、推奨はレアリスタです。

u7d********さん

2018/8/2808:36:25

グリュイエール、凄いタイム...