ここから本文です

高橋海人が大和田南那ちゃんとおそろいのネックレスをつけて コンサートに出てる...

sus********さん

2018/8/2808:47:31

高橋海人が大和田南那ちゃんとおそろいのネックレスをつけて
コンサートに出てることを批判するのはおかしいことですよね?
何を身につけようが個人の自由ですよね?

閲覧数:
2,572
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

編集あり2018/8/3012:51:26

私は元々髙橋海人くんがそのネックレスを付けてて、ファンの大和田さんが同じのを探して買ったと聞きましたが。
批判とか個人の自由とか関係ないような。

「高橋海人 大和田南那」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/8/2900:54:33

個人の自由です。
ただ、批判の声はネット上だけの話であって、本人にライブ等で直接批判してる訳ではないと思うので、そこまで気にしなくても大丈夫かと思います。
おそろいのネックレスに対する考えや批判も個人の自由です。

わたし個人的には、おそろいのネックレスをつけることは悪いことではないと思います。
カップルだったらおそろい付けると思います。
しかし、そのことがきっかけでファンが減るリスクもあります。
ライブでは外した方がよかったかもしれませんね。
これも、ファンにどう思われたいかは高橋海人くんの自由ですね。
たまたま、おそろいになってしまったネックレスでも紛らわしいので付けない方がよかったかもしれないです。

アイドルという職業なので、そういう面ではやはりプロ意識が足りなかったかもしれないです。

jam********さん

2018/8/2818:32:31

個人の自由です

あなたが言ってることも 確かにそうだと思いますが
いつも親身になって応援してくれてるファンに対しては失礼だとおもいます。

でも髙橋海人さんのネックレスは先輩から貰ったものでたまたまお揃いになったみたいなのでそれはそれでいいと思います

そこまで批判しなくていいと思います。

uci********さん

2018/8/2812:30:51

個人の自由…まあ確かにそうですが
いつも親身になって応援してくれてるファンに対しては失礼だとおもいます。
ですが髙橋海人のネックレスは先輩から貰ったもので大和田南那とたまたまお揃い?らしいのでいいんじゃないですかね

cha********さん

2018/8/2810:11:08

私もそう思います!
ファンはそこまで批判しなくていいと思います。