ここから本文です

【強制性交】 男 → 女 ある。 男 → 男 ある。 女 → 男、 押さえつけて跨がれば...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2811:13:10

【強制性交】
男 → 女 ある。
男 → 男 ある。
女 → 男、
押さえつけて跨がれば
ある?

女 → 女 は
成立しますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdk********さん

2018/8/2811:44:53

一対一の場合は成立しません

入れるにしろ入れられるにしろ、どこかに男性器がなければ成立しない犯罪です

男性の共犯者にやらせるなどの場合は成立しますが、女性同士の場合は成立しません

男性器以外のものを使った場合は強制わいせつ罪になります

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/28 11:53:30

やはりそうなりますよね。

男性器あっての犯罪。
納得です。

御二方、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/8/2811:21:01

男は立たないと性交できなんだよ。 無理やりで勃起するか?
そういう性癖のやつもいるだろうけど・・・