ここから本文です

オーバーロードでアルベド、シャルティア、アウラ(不明)らはアインズ様の第一妃を...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2811:53:26

オーバーロードでアルベド、シャルティア、アウラ(不明)らはアインズ様の第一妃を狙っていますが、プレアデスとかはどうなんですか?ソリュシャンは三吉くん事件まで起こしているので気になります。

閲覧数:
606
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/8/2908:58:34

現実の世界での主従を元に考えるなら 女王陛下の夫の座を狙う騎士なんてまずいないでしょう
従者にとって主は仕えるべき尊き存在ですから そもそもその様な不敬な考えを持つはずありません
まぁ王(アインズ)より求愛されれば話は別ですが・・
それとアルベドたちは第一妃が願望ってわけじゃないですし ソリュシャンはあくまで同属種である三吉くんへの嫉妬から起こした事件です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/8/2910:08:13

プレアデスはあくまでメイドだからね。
主人に尽くすのが意義であって、添い遂げる感情はない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/2819:21:36

内心であわよくばと期待はしていると思います。
実現可能性は低そうなのでアルベドやシャルティアのように
おおっぴらに公言することはないでしょうけど。

aoi********さん

2018/8/2813:07:21

ナザリックの面々は、常識があるので、メイドは愛人止まりと言う事くらいは、判っていますよ。
誰でも妃になれると思っているのは、アホな庶民だけ。
王の妃になる為には、最低限は大貴族の養女になる必要性が有るが、ナザリックでは創造主によって地位が決められているから、勝手にデミウルゴスの養女とかになるのは不敬で、死に相当する。