ここから本文です

バジリスク絆でのスルー回数について。 現在7スルーしています。 低設定っぽ...

pan********さん

2018/8/2812:05:05

バジリスク絆でのスルー回数について。

現在7スルーしています。
低設定っぽいですが、ここまで来たら打ち切るしか他ないです。

そこで質問ですが、みなさんならどこで見切りをつけすて

ますか??

補足質問に言葉が足りませんでしたので、補足させていただきます。

7スルーの場合ではなく、ゼロスルーの場合、どこで見切りをつけますか?という質問です。

ちなみに、8スルーして、4連で終わりました。

閲覧数:
748
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/8/2812:08:34

自分のがもしハイエナする立場で、7スルーの台があれば直ぐに飛びつくレベルです。
4スルーから十分な期待値が見込める以上3スルー以内に見切りをつけます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2018/8/2821:16:59

即ヤメ基本で、0スルーが続いてるケースとかは2スルーやね
3回目天井やCってテーブルもまあまあ有るから朧に懸ける!
半月以外はキッパリ諦める
(΄◉◞౪◟◉`)

お風呂さん

2018/8/2819:27:46

スルー天井狙いなら基本はBT抜け即

設定ならグラフみてなさげならBT後月見やな

pot********さん

2018/8/2818:52:35

3スルーで見切ります

vyv********さん

2018/8/2815:29:52

N以外ならAT終了後高確か確認して終わるか1回BCで月見て三日月、満月なら終わるかです!
まぁ低設定だと思う台なら出来るだけ早めに見切ります!

デクさん

2018/8/2813:43:09

テーブルNが選択されていない限り9スルーが天井(10回目のBCでBT確定)だし、ほぼモードCなのでチャンス目などでDに昇格していればBC入った時点で確定するので、当たるまで打ちます。