ここから本文です

食事制限でダイエットをした方普通の食事に戻した時どのくらい体重はふえましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2812:18:24

食事制限でダイエットをした方普通の食事に戻した時どのくらい体重はふえましたか?

閲覧数:
78
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/2812:45:20

運動+食事制限付きで14キロのダイエットをしました。
普通の食事に戻したら1〜2キロ程度増加して安定しました。

ただ、ダイエットをしてから減量前と減量後の「普通」と感じる食事量は変わりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2018/8/2815:39:00

食事制限のみのダイエットは止めればリバウンドします。

身体が栄養不足状態なので、身体が栄養を溜め込もうとします。

おまけに食事制限だけのダイエットは筋肉量が落ちるので、代謝も悪くなっています。

pin********さん

2018/8/2814:16:51

普通食に戻す?
意味ないね。

kpl********さん

2018/8/2813:16:47

食事量を戻しらたら、元に戻るか下手をすれば食べすぎて元より太る人も居ます。

当たり前ですが、食事量が変わらなくても運動量で体重は増減します。

hy7********さん

2018/8/2813:03:25

食事制限前の食事を普通とするなら前と同じ体に戻ります。
そこまで戻さないなら体重増加が少なくて済むだけです。

食事制限をする時はその食事が普通になる様に慣らす必要があるので食事量を戻すとの選択肢はありません。

慣らす事ができないような制限はあきらかに減らし過ぎですし、後から適度に戻して調整するのは困難でまず失敗します。

痩せた後から考えればそれは普通以上の過食です。

pok********さん

2018/8/2812:37:31

戻しちゃ意味ないでしょ。