ここから本文です

体型評価お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2812:55:19

体型評価お願いします。

ここらへんが太いとか些細なことでもいいので意見をお願いします。

ここら,体型評価,NICE buddy,意見,筋肉,体幹トレーニング,内転筋

閲覧数:
114
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2018/8/2814:05:24

スタイル良いですね(^o^)

些細なこと希望なら…
体型のわりに二の腕が少しだけ太く見えました。

肩幅とか黒いトップスの位置なのかもしれません?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/1 19:47:28

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/2817:31:40

普通です。

mos********さん

2018/8/2814:17:08

も少し全体的に筋肉つけて引き締めるといいと思います。
特に内転筋(ももの内側)の筋肉をつけると、足がきれいに見えるようになりますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hop********さん

2018/8/2813:53:12

kpl********さん

2018/8/2813:10:59

太い所何て有りません。

筋トレや体幹トレーニングで、もう少し筋肉を付ければ代謝が上がり、尚太り難い引き締まった身体になるでしょう。

his********さん

2018/8/2812:58:35

言う事なし。NICE buddy!多分顔も美人。