ここから本文です

レクサスESが総額500万円で買えるって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2814:30:40

レクサスESが総額500万円で買えるって本当ですか?

閲覧数:
1,177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jed********さん

2018/8/2822:38:42

こんにちは。

アメリカではベース車が490万円ですが、日本では600万円~。
中位のグレードに最低限のOP付けて、乗り出しに700万円位です。
ベンツEを意識した価格になるそうです。

「レクサス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j06********さん

2018/8/2818:47:28

北米なら500万で買えたかも

kin********さん

2018/8/2817:00:55

500万円では買えません。

公式発表はこれからですが、レクサス関連情報のサイトによると、下記のようなグレード体系と車両本体価格となる予定です。

ES300h 5,800,000円
ES300h F SPORT 6,290,000円
ES300h Version L 6,980,000円

RXのようにベースグレード、F SPORT、バージョンLの3本立てになるようです。