ここから本文です

安室奈美恵のfinal tourのDVDm友人は自分で行った公演がみたいとのことで、大阪公...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2815:50:51

安室奈美恵のfinal tourのDVDm友人は自分で行った公演がみたいとのことで、大阪公演を選んでましたが、自分がまだみてない公演を見たいので、名古屋公演を選ぶましたが、

見てないライブの方がよくないですか?

まあ好みなんですけども・・

補足多くのご意見ありがとうございます。
自身の行った会場を選ぶ方多いんですねー。
でも収録日が明記してないので、自分が行った日かどうかは分からないですよね。。。
結局、5枚全部買ってしまいました。
9/16までにじゅんぐり、観ていきたいと思います。

閲覧数:
116
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/8/2900:18:06

私は名古屋の初日に行き思い入れがあるので名古屋を購入しました。
いざ閲覧してみると翌日の名古屋公演を収録していたようなので残念です。

札幌のハプニングも欲しい。奈美恵ちゃんメイン編集も欲しい。ダンスメインも欲しい。
結局は5枚コンプで購入しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/8/3009:29:45

自分が観に行ったのを観たい!という人は「もしかしたら自分が写っているかも??」という期待もあると思います。

amron0221さん

2018/8/2819:03:13

私も参戦した札幌ドーム選びました。あの時の感動をもう一度味わいたいからです。

まことさん

2018/8/2817:12:46

僕は札幌公演を見たので、札幌公演を予約しました。
きっと人それぞれ、みてない公演を見たい人もいればみた公演を見たい人もいると思います。また今回は編集パターンが違うので、編集によって選ぶ人もいると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/8/2816:32:31

私も、自分が参戦した京セラドーム大阪を選びましたが…