ここから本文です

クイズマジックアカデミーで、カードをゲット出来るのですが、デッキ編集ができま...

sas********さん

2018/8/2817:41:08

クイズマジックアカデミーで、カードをゲット出来るのですが、デッキ編集ができません。

やり方教えてください。

補足バトルのためのカードです。デュエルのゲームです。
困ってます。教えてください!

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfr********さん

2018/8/2820:39:14

アーケードだとレコードアリーナのランクマッチかキャラバトルを選択画面の右にデッキ編集のアイコンがあるのでそこで編集できます。
ただし、通常プレイだと45秒、プレミアプレイで60秒しか編集できません。

コナミのマイページからだと無制限で編集できます。

質問した人からのコメント

2018/8/29 05:28:35

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhh********さん

2018/8/2820:54:38

まずリコードアリーナを選び、下の画像の画面を開き下の右から2番目にあるデッキ編集を選べば出来ます

まずリコードアリーナを選び、下の画像の画面を開き下の右から2番目にあるデッキ編集を選べば出来ます