ここから本文です

エビフライは尻尾まで食べますか?

roc********さん

2018/8/2819:01:44

エビフライは尻尾まで食べますか?

閲覧数:
52
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/8/2907:45:25

おいしい海老フライ、少し高い海老フライならしっぽまで食べますね。

本当においしい海老フライは尻尾が一番おいしいそうだから、

カルシウム補給にも。

質問した人からのコメント

2018/9/2 11:59:00

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2018/9/118:10:02

はい、残さず食べてます。

yhm********さん

2018/8/3119:53:16

食べません。

dak********さん

2018/8/2916:20:04

よっぽどの店じゃなきゃ食べる

kou********さん

2018/8/2909:24:12

食べます!

bor********さん

2018/8/2909:23:26

食べるとのどがいがいがするので食べません。